次代を創る情熱リーダーたち
スーパーCEO列伝
文/藤堂真衣(プレスラボ) | 2018.04.10
「双方向」と「人脈」が鍵!ウォンテッドリーの2大プロダクト「Wantedly Visit」&「Wantedly People」に迫る
中小企業の“目”となって泳ぐ、ゼロ円男の矜持
株式会社NEXYZ.Group
答えは顧客の声の先にある マジで価値があることしかやらないクラウド会計freeeの勝ち筋
freee株式会社
老舗出版社のKADOKAWAがDX推進を成功できたワケ
株式会社KADOKAWA Connected
関連記事
実家の豚をブランド化した跡継ぎ社長が語る“プロデューサー発想”とは?
ハートドリブンって何? 尖ったコンテンツを生み出すエモい組織づくり
100年先も愛されるブランドへ、勝友美の「ヴィクトリー」に込めた想い
vol.56
DXに本気 カギは共創と人材育成
日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社
代表取締役社長
井上裕美
一流の会食こそが 大きな成果を生み出す株式会社幻冬舎 見城 徹
指9本を失った登山家・栗城史多が挑む7度目のエベレスト登山家 栗城史多
“好き”が革命を起こすエイベックス・グループ・ホールディングス株式会社 松浦勝人
「人とは真っ当に付き合え!」なぜ、幻冬舎・見城徹は圧勝し続けられるのか株式会社 幻冬舎 見城徹
経営者・VIPがくつろげる飲食店の秘密@赤坂「88 TWO EIGHT TOKY...
プロゴルファーから企業家に転身 「逆算」思考のビジネスモデル
経済産業省 中小企業庁に選ばれたタレントサブスク「ACCEL JAPAN(アクセ...
有名タレントの肖像を月々定額で使用可能 日本経済の成長に貢献する、「アクセルジャ...
DXに取り組みながら、企業だけでなく社会も変えていく覚悟はあるか?
「冗談のような靴下もちゃんと売れる」知られざる消費財のECの世界
トピックス一覧へ