次代を創る情熱リーダーたち
採用の現場は、人が集まらない、選考中の離脱者や内定辞退が多い、人材が定着しないなど課題が山積。これらを見直し、“強く、好ましく、ユニーク”に見せていく「採用ブランディング」。
求職者に迎合するな。 徹底的に強みで勝負しろ。
むすび株式会社 深澤 了
強みがない会社なんてない。どんな会社にも、必ずある。
採用できないことを、自分たちのいる業界のせいにするな
vol.56
DXに本気 カギは共創と人材育成
日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社
代表取締役社長
井上裕美
指9本を失った登山家・栗城史多が挑む7度目のエベレスト登山家 栗城史多
中小企業の“目”となって泳ぐ、ゼロ円男の矜持株式会社ネクシィーズグループ 近藤 太香巳
一流の会食こそが 大きな成果を生み出す株式会社幻冬舎 見城 徹
経営者・VIPがくつろげる飲食店の秘密@赤坂「88 TWO EIGHT TOKY...
情熱経営でタブーに挑む! SBCメディカルグループ 相川佳之
経済産業省 中小企業庁に選ばれたタレントサブスク「ACCEL JAPAN(アクセ...
有名タレントの肖像を月々定額で使用可能 日本経済の成長に貢献する、「アクセルジャ...
DXに取り組みながら、企業だけでなく社会も変えていく覚悟はあるか?
「冗談のような靴下もちゃんと売れる」知られざる消費財のECの世界
誰もが、もっと気軽にカウンセリングを受けられる社会に
トピックス一覧へ