1.営業ツールを増やします
支援
事業について、経営者の思いとともに
第三者視点でわかりやすく記事にします。

ORCA COMPANY
CEO 黒川 ウェリントン 力氏
クライアントとの打ち合わせ前後で会社をリサーチされたとき、提案内容をイメージしていただきやすいこと、信用獲得につながりやすいことにメリットを感じています!
また、人柄も伝わりやすく、SUPER CEOの記事を見た方からメディア出演の依頼もきました。
2.採用のミスマッチを減らします
支援
仕事に対する経営者や従業員の本音を引き出し、
その企業で“働く価値”を記事にします。

株式会社KOTOBUKI
代表取締役 庭瀬寿洋氏
会社の業務内容を記事、動画、冊子のそれぞれにまとめていただけたので、会社案内として非常に価値のあるツールとなりました。
これを活用することで、会社の雰囲気を伝えることができますし、採用時のミスマッチも減らすことができると思います。
3.WEBの名刺をつくります
支援
事業紹介をはじめ、企業概要や問い合わせ先などの
情報をまとめたページをつくります。

小笠原流人生戦略研究所
代表 小笠原 広志氏
公式サイトの代わりに知人へ案内したり、SNSなどにURLを添付して自己紹介サイトとして使用しています。その結果、以前よりもクライアントに認知してもらえるようになりました。
4.PRに使える動画をつくります
支援
経営者インタビューを軸に、事業のことも伝えられる
5分程度の動画をつくります。

LINKTH
代表 深作悠太氏
動画を通して、多くの方に事業内容や想いを知っていただくことができました。また、従業員にもメッセージがしっかり届いたことは、大きな成果です。それぞれが目標や課題を見出し、前向きに行動するきっかけになりました。
5.手渡せる印刷物をつくります
支援
WEB記事をもとに、
表紙のついたリーフレットをつくります。

採用実務支援会株式会社
代表取締役社長 松下智彦氏
採用支援を行うなかで、様々な事業のクライアントとお付き合いをさせていただくのですが、紙資料があることでどのようなケースでもうちの情報をしっかり相手に届けることができます。また、説明会や講演会などで、直接手渡しすることもできます。
他にも…
SUPER CEOに掲載することで