SUPER SELECTION

独創性の高いアイデアでつくられる デザインスマホケース

2017.04.28

ユーザーにとって本当に役立つ製品を提供する、という考えのもと、持つ人の生活を豊かにしていくモノづくりを目指している『Deff』によるワンランク上のスマホケース。

シャープなデザインが目を引くバンパー

エッジとテーパーで構成されたシャープさが美しいデザイン。最もダメージを受けやすい液晶部や角には、保護能力を高めるためクリアランスを多めに確保。

マルチカラータイプのアルミニウムバンパ

特殊工法のアルマイト処理は、ほかと比較しても際立つ仕上がり。装着も工具や部品は一切不要とお手軽。iPhone 7シリーズにも対応。

つなぎ目がない1枚革の仕上がり

つなぎ目や縫い目が一切ない1枚革でつくられた美しいフォルムが特長。バスタブ状のケースにシワにならないよう特殊巻付け技法により仕上げている。

特別上質な黒毛和牛種を採用

グローブにも使われている上質素材。国内の植物由来の天然タンニンなめし加工により丁寧に仕上げている。驚くほどしなやかで馴染みやすい。

研ぎ澄まされたソリッドデザイン

背面に織り目の美しいデュポン社の強化繊維を使用し、側面には軽量かつ屈強なアルミバンパーを採用。シンプルに磨きのかかった逸品。

SUPER CEO Back Number img/backnumber/Vol_52_1633086440.jpg

vol.52

【セラシオ上陸】今が瀬戸際?日本の消費財のポテンシャル

セラシオ・ジャパン

日本法人代表 二宮一央/最高協業責任者 小澤良介

米史上最速の創業2年でユニコーンになった消費財ベンチャーのセラシオが、日本に上陸。彼らが目指しているのは、日本の消費財が本来持っているポテンシャルを最大限に引き出し世界に知らしめることだ。セラシオ・ジャパンの2人が見据える“日本の消費財”の未来を語る。
コンテンツ広告のご案内
BtoBビジネスサポート
経営サポート
SUPER SELECTION Passion Leaders
ブランジスタが手がける電子雑誌