次代を創る情熱リーダーたち
採用の現場は、人が集まらない、選考中の離脱者や内定辞退が多い、人材が定着しないなど課題が山積。これらを見直し、“強く、好ましく、ユニーク”に見せていく「採用ブランディング」。
求職者に迎合するな。 徹底的に強みで勝負しろ。
むすび株式会社 深澤 了
強みがない会社なんてない。どんな会社にも、必ずある。
採用できないことを、自分たちのいる業界のせいにするな
vol.56
DXに本気 カギは共創と人材育成
日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社
代表取締役社長
井上裕美
経営者・VIPがくつろげる飲食店の秘密@赤坂「88 TWO EIGHT TOKY...
世界の富裕層との独自の人脈を生かし 世の中に無かった新しいビジネスを創りだす一般社団法人上質な教育協会 地山真生
中小企業の“目”となって泳ぐ、ゼロ円男の矜持株式会社ネクシィーズグループ 近藤 太香巳
一流の会食こそが 大きな成果を生み出す株式会社幻冬舎 見城 徹
情熱経営でタブーに挑む! SBCメディカルグループ 相川佳之
経済産業省 中小企業庁に選ばれたタレントサブスク「ACCEL JAPAN(アクセ...
有名タレントの肖像を月々定額で使用可能 日本経済の成長に貢献する、「アクセルジャ...
DXに取り組みながら、企業だけでなく社会も変えていく覚悟はあるか?
「冗談のような靴下もちゃんと売れる」知られざる消費財のECの世界
誰もが、もっと気軽にカウンセリングを受けられる社会に
トピックス一覧へ