【Da Vinci FARO】ダヴィンチ ファーロの4WAYバッグ| |ファッション|SUPER CEO

ファッション

快適な旅に不可欠な機能を凝縮した一石四鳥なバッグ

【Da Vinci FARO】ダヴィンチ ファーロの4WAYバッグ

写真/栗原大輔(Roaster) スタイリング/佐藤雄一 構成・文/瀧川修平 | 2017.10.10

出張時のフットワークを分かつポイントに挙げられるのが、荷物の量。無論少ないに越したことはありませんが、必要なものを欠かしては本末転倒です。例えばバッグ。ビジネス用の手持ちに加え、オフタイム用のショルダーやリュックがあれば重宝するのは自明の理。そんな各種を揃えずとも、ひと品で全ての役目を果たしてくれる秀逸バッグを発見しました。

ダヴィンチ ファーロの4WAYバッグ2万6000円(税抜き、H29×W30×D14㎝)/ダヴィンチ ファーロ ジャパン:TEL 03-3400-7372

「アルマーニ」も手掛けるイタリアバッグデザイン界の巨匠、ガブリエーレ・カンデローリ。その長男がアートディレクターを務める新鋭ブランドが「ダヴィンチ ファーロ」です。こちらの「ツーリスタ バッグ」は、拡張性の高いトートに前述の全機能を内包させた一石四鳥のハイブリッドモデル。

ストラップの着脱や出し入れができるのは朝飯前。極めつけはフロントポケットが外れて、ボディバッグとしても使い回すことができるというから白眉なのです。これさえあれば最小限の荷物であらゆるシーンを網羅するのは間違いナシ。しかも軽くて丈夫な全7色展開のナイロンとシボ革によるコンビネーションにしてお値段2万円台! 旅慣れたCEOの欠かせぬ相棒となること、本誌が約束いたします。

背面のジップポケットに収納されるストラップを引き出せば、バックパックに早変わり。街を散策する際に重宝すること請け合いです。

同じく背面には、スナップボタンでトロリーのハンドルに固定することのできるベルトを完備。これぞトラベルバッグの面目躍如です。

ジップで本体とドッキングしているフロントポケット部分は、外せばちょうどよいサイズのボディバッグとしても仕様が可能。

SUPER CEO Back Number img/backnumber/Vol_35_1543978366.jpg

vol.35

企業ブランディング SNS時代のモノの広め方

株式会社ベクトル西江 肇司

PR業界の売上高ナンバーワン。「モノを広めるファストカンパニー」を謳い、ニュースリリース、動画、イベント、タレントキャスティングを駆使した比較的安価な商材・企業の情報拡散を手掛けるベクトルグループ。軸になるのは[PR×動画×アドテク]だ。危機管理など複雑さを増す昨今の企業ブランディングを探る。
SUPER SELECTION 医療特化 スーパー・ドクター Passion Leaders

ブランジスタが手がける電子雑誌