ファッション

【OLIVER PEOPLES pour Berluti】革の意匠が心憎いベルルッティ初のアイウェア

オリバー ピープルズ フォア ベルルッティのサングラス

写真/林 敏一郎 スタイリング/佐藤雄一 構成・文/瀧川修平 | 2017.06.12

日に日に日差しが強くなるこの季節。待ち遠しいのは先に控えるサマーバケーション、という方も多いことでしょう。そこで今新調すべきは、リゾート地へ赴くまでの高揚感に拍車を掛けるこだわりのサングラス。ならば、さりげなくも周囲との差別化を図りたい、CEOにうってつけの狙い目があります。ご存知、西海岸アイウェアの雄「オリバー ピープルズ」と、世界最高峰の紳士靴と評されるフランスきってのメゾンブランド「ベルルッティ」によるコラボレーションアイウェアです。

モデル名:シェルドレイク 5万9000円(税抜き)

デザインは多彩ながら、4型展開の全ディテールに「ベルルッティ」ならではの革細工を使用。カリグラフィが刻印されたヴェネチアレザー製のシューズや小物の愛好家はもちろんのこと、そうでなくても食指が動くこと請け合い。フロント全面が革貼りされたボストングラスは、オリバー ピープルズの名作「シェルドレイク」のアレンジバージョンです。

モデル名:セーブル 5万2000円(税抜き)

モデル名:コンデュイット・ストリート 5万2000円(税抜き)

モデル名:マルブフ 4万6000円(税抜き)

他3本は今回のためにシェイプから製作された全く新しいオリジナルモデル。スクエアシェイプの「セーブル」、シングルブリッジのティアドロップ「コンデュイット・ストリート」、華奢なボストン「マルブフ」。どれも両雄の世界観が反映された傑作揃いです。

例えばフロントはメタル、テンプルがアセテートの「コンデュイット・ストリート」にも、ブリッジとヨロイにさりげなく「ベルルッティ」のレザーがあしらわれます。

※問い合わせ:ベルルッティ・インフォメーション・デスク:TEL 0120-203-718

※イメージ写真のバッグ22万3000円(税抜き)/ベルルッティ

SUPER CEO Back Number img/backnumber/Vol_38_1560404969.jpg

vol.38

一人ひとりの個性を伸ばして事業を拡大する

株式会社アースホールディングス

代表取締役CEO

國分利治

美容室業界は飲食業界と並んで浮き沈みの激しい世界。店舗数はコンビニの約4倍に上り、開店・閉店のサイクルも早い。そんななかで1989年の創業以来、安定した成長を続け、全国で約250店舗を展開するアースホールディングス。なぜこの会社は生き残り続け、業界有数のポジションを築くことができたのか。
SUPER SELECTION 医療特化 スーパー・ドクター Passion Leaders
ブランジスタが手がける電子雑誌