【JIMMY CHOO】ジミー チュウのオーダーメイドスニーカー| |ファッション|SUPER CEO

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遊び心ある唯一無二のオリジナルスニーカーを

【JIMMY CHOO】ジミー チュウのオーダーメイドスニーカー

スタイリング/佐藤雄一 構成・文/瀧川修平 | 2017.10.10

ご存知「ジミー チュウ」が昨年スタートさせたカスタムサービス、“メイド・トゥ・オーダー”のラインナップに、日本限定のスニーカーコレクションが期間限定で追加されます。

ジミー チュウのオーダーメイドスニーカー 11万2000円〜27万2000円(税抜き、メンズ)/ジミー チュウ:TEL 03-5413-1200

ベースとして選べるのはハイカットの「アーガイル」やスリッポンの「グローブ」などメンズ4足、ウィメンズ4足の計8モデル。素材や色はもちろん、ブランドを象徴するスタースタッズ、インソールに施すイニシャル入れなど4要素のカスタマイズが叶うのだとか。これにより384パターンからオリジナリティ溢れる自分だけのフェイバリットデザインが完成するというから嬉しい限り。

例えばインラインにはないシャンパングリッターやナチュラルパイソンのレザー素材に、3色をミックスしたスタースタッズを散りばめる、なんて遊び心も夢ではありません。

インソールに彼女の名前を入れて、来たるクリスマスプレゼントに贈るのも一興です。この機会をいかに利用するかは諸兄次第。10月いっぱいで終わってしまうため、サプライズ上手なCEOはお見逃しなきよう。

革は白、シャンパングリッター、ピンク、黒、ネイビー、パイソンから。スタッズはシルバー、ゴールド、クリスタル、ガンメタル、そしてメタリックミックスから選べます。

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vol.36

「共感力」で選ばれる企業に

ウォンテッドリー株式会社仲 暁子

ミレニアル世代に人気のビジネスSNS「Wantedly Visit」、名刺を元に人脈を創出するつながり管理アプリ「Wantedly People」などを手掛けるウォンテッドリー。仲暁子CEOにミレニアル人材獲得のコツを聞くほか、求人トレンドや働き方に対する価値観の変遷、そして名刺交換だけでは難しい“つながり”(=人脈)のつくり方に迫る。
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