【LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトンのスマートウォッチ| |ファッション|SUPER CEO

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旅がルーツのメゾンからコネクテッドウォッチが登場!

【LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトンのスマートウォッチ

写真/栗原大輔(Roaster) スタイリング/佐藤雄一 構成・文/瀧川修平 | 2017.08.10

携帯電話におけるスマートフォンのように、いつかスマートウォッチが時計のスタンダードとなる日も近い。そう予感させる理由こそ「ルイ・ヴィトン」がリリースした、太鼓を意味するアイコンシリーズの最新作「タンブール ホライゾン」です。

ルイ・ヴィトンのタンブール ホライゾン 27万7000円〜(税抜き)/ルイ・ヴィトン クライアントサービス:TEL 0120-00-1854)

他のスマートウォッチ同様、スマホとリンクさせれば着信やメールを腕元で確認できるのはもちろん、ダイヤルの液晶ディスプレイは、同社のアイデンティティである旅にうってつけなGMTをはじめ、さまざまなデザインに変えることが可能です。

また、フライトの時刻やターミナル情報などを知らせてくれる「マイフライト」機能や、ルイ・ヴィトンが編集したアプリと連動し、最寄りのレストランや見どころを案内してくれる「シティ・ガイド」機能が搭載されているのも同品ならでは。

こんなホットでハイテクな話題作が20万円台から展開されているなんて、見逃す手はありません。世界を股にかけるCEOの皆様には、自慢の高級機械式時計と併用する次世代のトラベルウォッチとしてもオススメです。

ケースカラーは全3色。加えてストラップは、ラバーやアリゲーターなど、付け替え可能な約30種類から選択が可能です。モノグラムやダミエ柄もラインナップされています。

USBとコンセントから電源がとれるマグネット仕様の充電台。モノグラム柄とダミエ柄のカバーが付属するのもファン垂涎。もちろん追加購入も可能です。

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vol.35

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株式会社ベクトル西江 肇司

PR業界の売上高ナンバーワン。「モノを広めるファストカンパニー」を謳い、ニュースリリース、動画、イベント、タレントキャスティングを駆使した比較的安価な商材・企業の情報拡散を手掛けるベクトルグループ。軸になるのは[PR×動画×アドテク]だ。危機管理など複雑さを増す昨今の企業ブランディングを探る。
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