人材 / 教育・福祉
あぬえぬえ
顧客満足度、患者様満足度向上のための企業やクリニックでの研修、コンサルを中心に事業を展開。高瀬代表は、国際線のCAとして12年間乗務し、FIFAワールドカップなどの国際的イベントでVIP対応を経験している。そんな接客のプロたる独自のメソッドを体系化したカリキュラムが強み。研修実績はVolkswagen Japan、外資系ホテル、クリニックなど多数。社名の「アヌエヌエ」はハワイ語で“信頼の架け橋”を表す。
お客様の喜びを喜びとする、接遇のプロを育成。ファーストクラスの顧客応対もできる個人とチームを育成、ホスピタリティを発揮し、感動レベルの顧客満足を実現。研修実績は、Volkswagen Japan, 外資系ホテル、クリニック、歯科医院、ショールームなど多数。日本航空国際線CAとして12年乗務。FIFAワールドカップJAPAN/KOREA、 APEC新潟、G7新潟などの国際イベントでは海外VIP応対を指名依頼で担当。
株式会社XECROSS
経営者: 森岡広光
株式会社CareerGrowth
経営者: 松井基明
株式会社キャスター
経営者: 中川祥太
弁護士ドットコム株式会社
経営者: 元榮太一郎
株式会社OKAN
経営者: 沢木 恵太
「アロハ」を届けてゆける人でありたい
アロハは、挨拶の言葉であり、愛すること、喜ぶこと、慈しむこと、誠実であること、謙虚であること、など深い意味を持っています。自分自身をアロハで満たし、そのアロハを届けてゆける人でありたいと思っています。